ここから本文です。
無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)
- AIRRECT APがAIRRECT Cloudと接続できません。
- 取得したログの保存期間を教えてください。
- AIRRECTで使われるTCP/UDPポートを教えてください。
- AIRRECT CloudとAIRRECT APが同期する頻度を教えてください。
- パケットトレースやWIPS機能が正常に動作しません。
- 無線電波が出力しません。
- AIRRECT APとAIRRECT Cloud間の通信や、クラウドのセキュリティに問題ありませんか?
- パケットキャプチャやログ取得の方法を教えてください。
- クライアント端末とのスループットが低いです。
- RADIUSサーバーとの接続に失敗します。
- AIRRECT Cloud, AIRRECT APのファームウェアアップデートのタイミングを教えてください。
- 自動チャネル変更の仕組みはどうなっていますか?
- AIRRECT APとAIRRECT Cloud間の通信が切れたら、APに接続しているクライアントは通信できなくなりますか?
- AIRRECT Cloudからシリアルナンバーを確認する方法を教えてください。
- 00000JAPANの対応は可能ですか?
- 有線ポート2の利用用途を教えてください。
- 特定の時間だけ電波出力をさせない設定は可能ですか?
- WIPSの自動遮断を有効にしたら、AIRRECT AP以外の無線APとクライアントが接続できなくなりました。
- AIRRCT Cloudで行った設定を反映させるときに、APは再起動しますか?
- AP一台あたりで、SSIDはいくつまで出力できますか?
- モニターで上位スイッチングハブの情報が正しく表示されません。
- 2.4GHz帯と5GHz帯を出力しているSSIDにクライアントを接続したとき、5GHz帯を優先して接続されますか?
- MACアドレスフィルタリングを一括で設定できますか?
- APに固定IPアドレスを設定する方法を教えてください。
- ゲストWi-Fiは、どのようなログイン方法に対応していますか?
- DHCPサーバー機能はありますか?