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無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APへのログインパスワードを変更したが反映されない。

該当のAPが「カスタムフォルダー」または「グループ」に所属している可能性がございます。
「カスタムフォルダー」と「グループ」に所属するとその設定が上書きされます。

該当のAPが所属しているフォルダーにてパスワードをご確認、ご変更ください。

AIRRECT APの所属場所確認方法

・カスタムフォルダー

①東京本社(親フォルダー)

②大阪支社(カスタムフォルダー)

  • ①東京本社(親フォルダー)

  • ①大阪支社(カスタムフォルダー)

・グループ

  • ①営業部

  • ①開発部

カスタムフォルダーとグループの詳細につきましては下記設定例をご参照ください。

カスタムフォルダー

https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/setting/setting003.html

グループ

https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/setting/setting006.html

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