ここから本文です。
無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る
無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)
AIRRECT APへのログインパスワードを変更したが反映されない。
該当のAPが「カスタムフォルダー」または「グループ」に所属している可能性がございます。
「カスタムフォルダー」と「グループ」に所属するとその設定が上書きされます。
該当のAPが所属しているフォルダーにてパスワードをご確認、ご変更ください。
AIRRECT APの所属場所確認方法
・カスタムフォルダー
①東京本社(親フォルダー)
②大阪支社(カスタムフォルダー)
-
①東京本社(親フォルダー)
-
①大阪支社(カスタムフォルダー)
・グループ
-
①営業部
-
①開発部
カスタムフォルダーとグループの詳細につきましては下記設定例をご参照ください。
カスタムフォルダー
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/setting/setting003.html
グループ
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/setting/setting006.html