パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > 他のメンバーにAIRRECT Cloudに接続できる権限を付与した後、ログインはできるが「WiFi統合管理」に接続できない。

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

他のメンバーにAIRRECT Cloudに接続できる権限を付与した後、ログインはできるが「WiFi統合管理」に接続できない。

権限が付与されていない可能性がございます。
「Custom」は初期状態では設定されている権限がないため、割り当てられたユーザーに対し個別で権限を設定する必要がございます。
「割り当てられたユーザー」から「︙」をクリックし、「サービス権限」にて設定が可能です。

下記設定例をご参照ください。
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/setting/setting014.html

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る