パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT APがAIRRECT Cloudと通信できなくなったときはどのような影響が出ますか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APがAIRRECT Cloudと通信できなくなったときはどのような影響が出ますか?

AIRRECT Cloudから設定が行えるSSID等の設定変更がAIRRECT APへ適用できなくなります。
しかしAIRRECT APがインターネットに接続できる環境かつ端末にIPアドレスを割り当てることができる状況でしたら、SSID自体の使用、クライアント接続は可能となります。

【参考】

https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/faq/answer013.html

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る