パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT APがAIRRECT Cloudから切断されてしまいました。設定は保存されますか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APがAIRRECT Cloudから切断されてしまいました。設定は保存されますか?

切断された時点の設定がAIRRECT AP本体に保存されています。

※設定変更直後のタイミングで切断されてしまった場合は設定が反映されていない場合もございます。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る