パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > アプリケーションエクスペリエンスで、監視したいアプリケーションがない場合はどうすればよいですか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

アプリケーションエクスペリエンスで、監視したいアプリケーションがない場合はどうすればよいですか?

IPアドレス/ホスト名とポート番号を指定する事で、追加で監視することが可能です。
[ダッシュボード]>[アプリケーション]>[アプリケーションエクスペリエンス]から
[アプリケーションエクスペリエンスを監視する]アイコンをクリック後、
[独自アプリケーション]を押下して設定をしてください。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る