パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT APがAIRRECT Cloudに接続できているかを確認する方法はありますか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APがAIRRECT Cloudに接続できているかを確認する方法はありますか?

「モニター」>「WiFi」>「アクセスポイント」からご確認いただけます。

:非アクティブ(AIRRECT Cloudに未接続)
:アクティブ(AIRRECT Cloudに接続中) 
:フェイルセーフモードで稼働中 (AIRRECT Cloudに接続できているがフェールセーフモードにて稼働)

フェールセーフ・モードの解除方法はこちらをご参照ください。
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/faq/answer069.html

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る