パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT APがフェイルセーフモードになってしまったのですがどのようにして復旧すればよいでしょうか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APがフェイルセーフモードになってしまったのですがどのようにして復旧すればよいでしょうか?

AIRRECT Cloudより、該当のAPを再起動してください。

  • 物理的なケーブルの抜き差しでは復旧いたしませんのでご注意ください。

またはWEBシェル・CLIより「failsafe recover」をご入力ください。
再起動完了後にフェールセーフモードが解除されます。

「show failsafe」とご入力いただくと解除されたことが確認できます。

解除されますと「モニター」>「WiFi」>「アクセスポイント」にてアイコンが赤色から緑色に戻ります。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る