パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRCT Cloudで行った設定を反映させるときに、APは再起動しますか?

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRCT Cloudで行った設定を反映させるときに、APは再起動しますか?

メッシュ設定など一部機能を除いては、再起動は発生しません。
SSIDの設定変更を行うと、APの再起動は発生しませんが、設定を適用させるために対象のSSIDが数秒間利用できなくなります。
また、再起動が発生する設定変更は、設定を適用する前に再起動が行われる警告のメッセージが表示されます。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る