パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > 端末に配布されるIPアドレスが「169.254.xxx.xxx」となり通信ができません。

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

端末に配布されるIPアドレスが「169.254.xxx.xxx」となり通信ができません。

「169.254.xxx.xxx」というアドレスはリンクローカルアドレスと呼ばれ、クライアントに対してIPアドレスを正常に割り当てることができなかったときに割り当てられるアドレスとなります。

SSIDの設定またはDHCPサーバー側のIPアドレスのプールやリース時間をご確認ください。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る