パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT APへのログインパスワードが「config」で入れなくなっている。

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT APへのログインパスワードが「config」で入れなくなっている。

AIRRECT APがAIRRECT Cloudに接続されるとパスワードがAIRRECT Cloudに表示されている初期パスワードに変更されますので下記手順にてご確認ください。

  • 下記画面のようにパスワードが表示されない状態は、ご購入頂いてからAIRRECT Cloudの設定を1度も変更していないデフォルトの状態となります。SSIDの作成等、なにかしらの設定変更を行う事で、設定箇所「デバイスのパスワード」が表示されるようになりますので、そちらから確認をお願いします。(下記画面の右下「保存」を押下するのみでも表示されるようになります。)なお、初めはランダムなパスワードが設定されます。

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る