パナソニック・ホーム パナソニックEWネットワークス > サポート情報 > 無線LAN「AIRRECT」サポート情報 > よくあるご質問(FAQ集) > AIRRECT CloudとAIRRECT APが同期する頻度を教えてください。

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECT CloudとAIRRECT APが同期する頻度を教えてください。

AIRRECT Cloudは、AIRRECT APから様々なデータを収集し、AIRRECT Cloudに保存します。各機能によって、収集データのポーリング間隔は異なります。

以下に、機能ごとのポーリング間隔を示します。

⇔横スクロールいたします。

モジュール カウンター、または、チャート ポーリング間隔
すべてのページ APカウンター 2分
クライアントカウンター 2分
ダッシュボード - 接続 クライアントジャーニー 30秒
ベースライン - 失敗によって影響を受けたクライアント 15分
失敗が最も多かった接続別クライアント 15分
障害の影響を受ける上位の場所 2分
ダッシュボード - パフォーマンス クライアントの動作状態 2分
平均遅延時間 15分
ベースライン - パフォーマンス不良によって影響を受けたクライアント 15分
平均データレート別クライアント / RSSI別クライアント 15分
トラフィックが最大のクライアント 15分
性能の低下の影響を受ける上位の場所 2分
ネットワーク使用率 15分
ダッシュボード - アプリケーション アプリケーションエクスペリエンス 15分
ベースライン - すべてのベースライン 15分
トラフィック別の上位アプリケーション 15分
アプリケーション・エクスペリエンス別のクライアント 15分
モニター>WiFi アクセスポイント、クライアント、すべてのタブ 2分
クライアントの詳細 クライアント接続ログ オンデマンド
ベースライン - すべてのベースライン 15分
トラフィック別の上位アプリケーション 15分
クライアントトラフィック量 15分
アプリケーションエクスペリエンス 2分
このクライアントを認識しているデバイス 2分
最近プローブしたSSID / アソシエーション履歴 2分
アクセスポイントの詳細 ネットワーク使用率 15分
ベースライン - すべてのベースライン 15分
平均データレート別クライアント 15分
トラフィック別の上位アプリケーション 15分
スペクトラム占有率 15分
チャネル使用率 15分
現在アソシエーションされているクライアント 2分
APの正常性 15分
BSSIDs可視化 オンデマンド
パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る