パナソニック
保険サービスが選ばれている理由
個人のライフスタイルを支える、
安心づくりの、パートナーとして。
毎日の暮らしの中にはさまざまなリスクが潜んでいます。
私たちは、パナソニックグループで活躍されている従業員の方々、
退職者の方々に向けて、さまざまな保険商品をご用意しております。
グループならではの視点で、ともに安心づくりをお手伝いいたします。
安心
- group_addパナソニックグループの企業内代理店として、グループ従業員・退職者10万人以上にご加入頂いております。
- 全国の事務所やカスタマー契約センター、相談コーナー等で手厚い対応ができます。
- 事故受付事故対応の専門部署をご用意。事故対応の経験豊富な社員による適切かつ迅速なご対応をお約束いたします。
- 保険金請求手続きの迅速なフォローや、保険金請求漏れがないようアナウンスいたします。
- 在職時のサポートはもちろん、退職後もサポートが可能なので安心です。
利便性
- 電話やメールはもちろん、社内のインフラも活用でき、全国に営業拠点や相談コーナーもあるので転勤しても安心です。
- time_to_leave自動車保険については、事故対応専門部署があり、万が一の事故の際のサポートも万全です。
- event_available保険料は給与控除が可能で、年末調整も不要です。イントラネットからの手続きや、カフェテリアポイントの使用もできます。
- business自動車保険はカスタマー契約センターを設置しており、更新や変更手続きを正確でスピーディーな手続きをご提供いたします。
- flag契約照会サービス「わたしの保険手帳」で、契約内容の確認や加入者証明書の発行が可能です。
商品力
- assignment一人ひとりのニーズにお応えするためパナソニックグループならではの商品をご用意しております。
- OBはもちろん、定年以外での退職後も割引が適用され、継続してサポートが可能です。
- パナソニックグループのスケールメリットを生かし、大手損保の保険を一般で加入するよりお得に加入いただけます。
- work当社事故専門部署と大手保険会社の24時間事故受付窓口・サービス拠点を活用したバックアップにより万全に対応します。
提案力
- パナソニックグループの他の商品も熟知した営業担当が、幅広いラインナップから過不足ない、商品をご提案いたします。
- ファイナンシャルプランナーが全国に約120名在籍しており、幅広い商品から一人ひとりにベストな保険をご提案いたします。
- sms_failed重要なお知らせはイントラネットを使ってお知らせ。
大事な情報を見逃すことがありません。 - contact_mailメール、LINEアプリ、イントラネット、チラシ配布等、様々な手法で福祉制度について定期的にお知らせいたします。