営業職(営業職(個人向け))

住環境のお困りごとを解消し
頼られる喜びを実感

営業職(営業職(個人向け))

営業職営業職(個人向け)

2022年入社

  • キャリア入社
  • 住環境の不安を解消
  • パナソニックグループのノウハウが魅力
  • お客様の「ありがとう」がやりがい

ケアマネジャーからの依頼を通して、お客様が必要としている福祉用具の販売・レンタルや介護リフォームの提案をしています。お身体や生活状況に合わせて、最適な提案ができるよう努めています。

エイジフリーに入社した理由

前職で高齢者と関わる機会があり、よく住環境の不安を耳にすることがありました。そんな中で福祉用具専門相談員の仕事を知り、当社ではサービス現場を持っていたり、パナソニックのグループのノウハウを使った提案など他社よりも総合的な提案ができるのでは!と思い、応募したのが入社のきっかけです。

印象に残っている仕事

初めて住宅改修のご依頼を頂いたお客様から「あなたのおかげで安心して自宅で生活を続ける事ができるよ」と感謝の言葉を頂きました。
そのお客様は、工事終了後も生活の中でお困りごとがあれば気軽にご連絡を頂いています。その度に頼られていると嬉しく感じ、やる気に繋がります。

わたしの思うエイジフリーの魅力

私が所属する店舗ではお互いにアドバイスし合える和やかな雰囲気があります。
お客様の担当はそれぞれ違いますが、店舗として目標達成に向けてチーム一丸となって仕事ができていることが魅力だと思います!

営業ならではのやりがい

お客様から直接「ありがとう」の言葉を言っていただけることです。
前職でも営業をしていましたが、こんなに感謝の言葉を頂ける仕事があるんだと感じたことを今でも覚えています。