カスタマーサービス事業Customer service

緊急対応(24時間365日受付)

Emergency response

より安心して設備をご使用していただける様、
定期保守点検をご契約いただいているお客様に、
緊急対応のオプションサービスをご用意しています。

緊急対応(24時間365日対応)

万一の設備トラブル時に迅速対応

(定期保守契約オプションサービス)

オンコール契約

コールセンターによる
365日24時間対応の電話応対

突然の不具合が発生…
異常の確認

異常の確認

オンサイト契約

電話応対及び専門技術員を
派遣し、一次対応を実施

  • ※【一次対応】不具合事象の切り分け実施
  • 【二次対応】復旧処置
でもそんな時も大丈夫!
不具合確認・復旧

不具合確認・復旧

緊急対応フロー

コールセンターによる24時間365日対応のトラブル受付や、トラブル発生時に駆け付け一次対応を実施する定期点検契約の
オプションサービスをご用意しております。

緊急対応フロー