バスルーム サービス部品
パナソニックAWエンジニアリング株式会社のバスルームの消耗品・交換部品の一部を代引き販売しております。
はじめに
ご利用の前に、必ず下記内容をご確認下さい。
サービス部品 カタログ
サービス部品の詳細な情報、掲載が無いサービス部品のご注文、取り付け方法が分からない等、何かご不明な点等ございましたら、このページ下部のお問い合わせ先までご連絡お願いいたします。
サービス部品のカタログを見る(ダウンロード)
風呂フタ(巻きフタ)(1,072KB) 風呂フタ(組みフタ)(764KB) 天井換気扇(1,117KB) 鎖ゴム栓(403KB) 照明グローブ(310KB) 排水口フタ・グレーチング(716KB) 排水目皿・トラップ(321KB) 点検口フタ(エプロン部)(274KB)※サービス部品 カタログに掲載の価格・仕様は予告なく改定する場合がございますのでご了承ください。
ご注文方法とサービス部品お届けまでの流れ
(1) FAX注文書の印刷・記入
下記より、FAX注文書をダウンロードし、印刷して下さい。
印刷したFAX注文書に必要事項を記入して下さい。
サービス部品に関する情報は、上部「サービス部品 カタログ」にて用意しております。
FAX注文書を見る(ダウンロード)
- FAX注文書(代引き専用)(133KB)
※FAX注文書の印刷が出来ない場合、およびFAXでの送信が出来ない場合は、電話やメールでも受付いたします。
FAX注文書をご確認いただき、このページ下部のお問い合わせ先までご連絡お願いいたします。
(2) FAX注文書の送付
ご記入いただきましたFAX注文書を以下までご送付願います。
お客様のお住まいの地域により、FAX番号が異なりますので、ご注意下さい。
FAX注文書送付先(当社FAX番号)
- 029-248-5681
(3) 注文内容のご確認
当社で確認が出来ましたら、お客様へご連絡いたします。
送料等含めた最終的な金額をお伝えしますので、ご了承いただきましたら、部品の手配を致します。
お届け日についても、併せてご連絡致します。
※お届け日は、部品の調達状況により前後する可能性がございます。
大幅に変更となる場合には、再度ご連絡いたします。
サービス部品に関するお問い合わせ
以下を事前にご確認いただくと、対応がスムーズです。
- 商品品番
- 取扱説明書(メーカー名)
- バスルームの設置時期
- ドアまわりに貼付してありますシールに記載の製造番号・件名管理NO
- バスルームの設置場所ご住所(都道府県/市町村)
<参考例>
メールでのお問い合わせ
sodandeskawe@ml.jp.panasonic.com
※メールでのお問い合わせの際は、サービス部品に関する内容をご明記下さい。
ファイルを添付する際のご注意
5MB以上のファイルを添付頂いた場合、弊社側で受信することができません。お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、何通かに分割して頂く、またデジタルカメラの写真は画像のサイズを縮小して頂く等、1通あたりのファイルサイズを小さくして頂きますようよろしくお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
下記のフリーダイヤルへお願いいたします。
0120‐263‐026(交換部品・後継部品・修理・お手入れに関する問合せ専用)
●受付時間/平日 09:00~17:00
※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-263-026のように発信電話番号通知のご協力をお願い致します。
●上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
- 029-248-4702