ご利用ガイド
取扱品について
パナソニックAWエンジニアリング株式会社が販売する、一般のお客様向けサイトです。
パナソニックAWエンジニアリング株式会社のバスルームの消耗品・交換部品のうち、
お取替・お取付け作業時に特別な資格や技能が必要では無い物を代引き販売しております。
※ ビジネスのお客様(販売店・工務店などの業者様)は、お取引がございます販売ルートへお問い合わせいただきますようお願いします。
ご注文方法について
サイト内のFAX注文確認書(PDFファイル)を印刷の上、必要事項をご記入いただき、FAX送信願います。
電話又はメールでのご注文の場合は、FAX注文確認書の記入事項をご確認の上、お申し込み願います。
お届け方法とお支払いについて
当社指定の宅配業者の代引き宅配便(代金引換)でお届けいたします。お届け先は日本国内と限定させていただきます。
お支払いは、商品受け取り時、宅配業者に『商品代金合計+代引き送料』を現金でお支払い願います。
※ お振込みによるお支払、クレジットカード決済、コンビニ決済のお取扱は行っておりません。
領収書について
宅配業者が発行する『送り状兼代引金額領収書』が当社の領収書となります。
新たな領収書の再発行はいたしませんのでご了承ください。
ご注文内容の確認とお届け日の連絡について
FAX注文確認書にお客様ご指定の連絡先(電話・FAX・メール)をチェック願います。
電話又はメールでのご注文の場合は、ご指定連絡先をご指示願います。
ご指定の連絡先にご注文内容の確認とお支払い金額、お届け日を連絡させていただきます。
お届け日は商品によって異なります。
販売価格について
商品毎に表示(代引き送料別)しております。(税抜)
配送について
- 代引き送料 沖縄県及び離島を除き、全国一律 1,200円(税抜)
- 沖縄県及び離島の代引き送料は、別途見積りになります。
- 代引き送料以外、その他手数料はいただきません。
配達時間帯指定
ご希望の場合、下記の時間帯をご指定いただくことが可能です。
FAX注文確認書にご希望時間帯をチェック願います。電話又はメールでのご注文の場合は、ご希望指定時間帯をご指示願います。
午前 9時~12時
午後 14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
返品交換について
- 万一商品が配達上の事故により破損していた場合、ご注文の商品と異なる商品が届いてしまった場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。すみやかに対応させていただきます。送料は当社が負担し、商品を交換させていただきます。
- 商品自体に欠陥がない時の返品交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。ご返送いただく場合の送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
- お客様の取り扱いミス等で、汚れたり破損したりした商品の返品はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 一度でもご使用になった商品及び返品受付期間を過ぎた場合は理由のいかんにかかわらず、返品交換をお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて
ご依頼頂きましたご注文は、即発注となりますので、原則キャンセルする事が出来ません。
発注後はキャンセル不可となりますので、ご注文内容は、良くご確認されてからお願いいたします。
サービス部品に関するお問い合わせ
以下を事前にご確認いただくと、対応がスムーズです。
- 商品品番
- 取扱説明書(メーカー名)
- バスルームの設置時期
- ドアまわりに貼付してありますシールに記載の製造番号・件名管理NO
- バスルームの設置場所ご住所(都道府県)
メールでのお問い合わせ
sodandeskawe@ml.jp.panasonic.com
※メールでのお問い合わせの際は、サービス部品に関する内容をご明記下さい。
お電話でのお問い合わせ
下記のフリーダイヤルへお願いいたします。
0120‐263‐026(交換部品・後継部品・修理・お手入れに関する問合せ専用)
●受付時間/平日 09:00~17:00
※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-263-026のように発信電話番号通知のご協力をお願い致します。
●上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
- 029-248-4702