お客様から多くいただいたご質問とその回答をご紹介いたします。

欲しい部品がこれであっているのか不安なのですが?
欲しい部品がサイトに掲載がないのですが?
購入手続きやご注文に関しての問い合わせ窓口はどこになりますか?
注文はどのようにすればよいですか?
支払い方法はどうなりますか?
代引き送料・手数料はいくらかかりますか?
商品が手元に届くのに日数はどれくらいかかりますか?
商品配達時、不在だった場合はどうなるのですか?
領収書は発行してくれるのですか?
別の名前で領収書はもらえますか?または再発行は可能ですか?
もし注文と異なる品物が届いた場合はどうなるのですか?
注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?
配送先を“注文した本人以外”のあて先に指定することはできますか?
交換後の不用品は引き取りしてもらえますか?

サービス部品に関するお問い合わせ

以下を事前にご確認いただくと、対応がスムーズです。

  • 商品品番
  • 取扱説明書(メーカー名)
  • バスルームの設置時期
  • ドアまわりに貼付してありますシールに記載の製造番号・件名管理NO
  • バスルームの設置場所ご住所(都道府県)

メールでのお問い合わせ

sodandeskawe@ml.jp.panasonic.com

※メールでのお問い合わせの際は、サービス部品に関する内容をご明記下さい。

お電話でのお問い合わせ

下記のフリーダイヤルへお願いいたします。

0120‐263‐026
(交換部品・後継部品・修理・お手入れに関する問合せ専用)

●受付時間/平日 09:00~17:00

※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-263-026のように発信電話番号通知のご協力をお願い致します。

●上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合

029-248-4702