よくあるご質問
お客様から多くいただいたご質問とその回答をご紹介いたします。
サービス部品に関するお問い合わせ
以下を事前にご確認いただくと、対応がスムーズです。
- 商品品番
- 取扱説明書(メーカー名)
- バスルームの設置時期
- ドアまわりに貼付してありますシールに記載の製造番号・件名管理NO
- バスルームの設置場所ご住所(都道府県)
メールでのお問い合わせ
sodandeskawe@ml.jp.panasonic.com
※メールでのお問い合わせの際は、サービス部品に関する内容をご明記下さい。
お電話でのお問い合わせ
下記のフリーダイヤルへお願いいたします。
0120‐263‐026
(交換部品・後継部品・修理・お手入れに関する問合せ専用)
●受付時間/平日 09:00~17:00
※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-263-026のように発信電話番号通知のご協力をお願い致します。
●上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
- 029-248-4702