ここから本文です。
「AIRRECT Cloud」ライセンスの更新について
・ライセンスの更新について
ライセンス満了日が近づきましたら、余裕をもってライセンス更新のお手続きをお願いいたします。
通知は、6か月前、3か月前、1か月前の3回、ご登録時の管理者様宛てにメールで通達されます。
ライセンス期間が満了した場合、AIRRECT Cloudは利用できなくなり、AIRRECTアクセスポイントの設定や、ネットワーク障害等発生時のサポートができませんのでご了承ください。
また、期間が過ぎた場合、お客様の設定、ログデータ等はAIRRECT Cloudから抹消されます。
※画像はタップした後、ピンチアウトで拡大表示が可能です
・ライセンスを失効してしまった場合
猶予期間が過ぎてしまった場合、AIRRECT Cloudはご利用になれなくなりますが、再契約をすることでご利用のハードウェアを再度利用可能な状態にできます。
ただし、再契約を行う場合のライセンス開始日は、前回満了日から換算されますのでご注意ください。
また、一度ライセンスを失効するとユーザーデータが削除されるため、再度はじめから登録作業をする必要があります。
※画像はタップした後、ピンチアウトで拡大表示が可能です