「AIRRECT Cloud」ライセンスの更新について

・ライセンスの更新について

ライセンス満了日が近づきましたら、余裕をもってライセンス更新のお手続きをお願いいたします。
通知は、6か月前、3か月前、1か月前の3回、ご登録時の管理者様宛てにメールで通達されます。
ライセンス期間が満了した場合、AIRRECT Cloudは利用できなくなり、AIRRECTアクセスポイントの設定や、ネットワーク障害等発生時のサポートができませんのでご了承ください。
また、期間が過ぎた場合、お客様の設定、ログデータ等はAIRRECT Cloudから抹消されます。

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・ライセンスを失効してしまった場合

猶予期間が過ぎてしまった場合、AIRRECT Cloudはご利用になれなくなりますが、再契約をすることでご利用のハードウェアを再度利用可能な状態にできます。
ただし、再契約を行う場合のライセンス開始日は、前回満了日から換算されますのでご注意ください。
また、一度ライセンスを失効するとユーザーデータが削除されるため、再度はじめから登録作業をする必要があります。

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・販売終了したAIRRECTアクセスポイントのライセンスについて

販売終了するアクセスポイントは、サポート終了日以降のライセンスの新規購入及び更新ができなくなります。
AIRRECT Cloudは、以下のポリシーによって運用されます。

・サポート終了日は、少なくとも60ヵ月前には当社Webサイト、または担当営業より告知されます。

・対象製品の5年ライセンスが販売終了となった18ヵ月後以降、AIRERCT Cloudの新機能対応がされなくなる可能性があります。
※不具合修正やセキュリティパッチ対応等は、サポート終了日まで行われます。
・ライセンス期間終了後、新製品への切り替えを推奨しております。ライセンス期限切れから1ヵ月経過すると、アクセスポイントの登録データが
  AIRRECT Cloudから消去される可能性がありますのでご注意ください。

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サポート終了日以降、対象のAIRRECTアクセスポイントは、以下の事項が保証されなくなります。

・管理ソフトウェア(AIRRECT Cloud)に接続し、監視・設定変更を行うこと
・ファームウェア更新やセキュリティパッチを配信すること

・当社がトラブルシューティングおよび、故障調査、修理の対応をすること

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 「AIRRECT Cloud」ライセンスの更新について

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