「株式会社タカゾノ」様に寄付ボックスを設置頂きました【門真市で広がるあかりの輪】

貧困のない持続可能な社会を目指して、無電化地域へ"あかり"(ソーラーランタン)を届ける活動「みんなでAKARIアクション」を推進しています。門真市と寄付ボックス設置の協定を締結させて頂き、門真市であかりの輪が広がっています。

この度は株式会社タカゾノ様にもご賛同頂き、寄付ボックスを設置頂ける事になりました。

寄付ボックスとは、読み終えた本やCDDVD等をリサイクルする事で寄付に繋がる「リサイクル募金」用の回収ボックスです。使い捨てない循環型の社会を目指して「リサイクル」するだけでなく、その寄付をソーラーランタンに換えて無電化地域にお届けします。

■株式会社タカゾノ 大阪本社タカゾノ.jpg
株式会社タカゾノホームページ

<共催>
かどま大学
NPO法人トイボックス

門真市のAKARIアクションの活動について
※予告なく、設置場所の変更や、設置が終了する可能性があります。ご了承下さい。
寄付ボックス以外にもWebサイトや電話からも寄付のお申込みができます。

詳しくは「みんなの"AKARI"アクション」からご覧いただけますので、よろしければアクセスしてみてください。

<関連情報>
無電化地域の未来を照らすプロジェクト「LIGHT UP THE FUTURE」