わたしの保険手帳とは

わたしの保険手帳とは、
パナソニック保険サービスが運営している
契約照会マイページです。

~わたしの保険手帳でできること~(クリックすると自動でスクロールします)

わたしの保険手帳でできること

自宅でいつでも確認できる

自宅でいつでも確認できる

いつでもどこでも、ご加入状況を確認できます。

社用PCだけでなく、ご自宅用のスマホなどでも
ご利用いただけます。

加入一覧を見ることができる

加入一覧を見ることができる

パナソニック保険サービスでご契約いただいている
保険商品を確認することができます。

パナファミリー傷害保険の加入者証を
印刷することも可能です。

サービスやキャンペーンを利用できる

サービスやキャンペーンを
利用できる

ハザードマップの作成など、
ユーザー限定のサービスをご利用いただけます。

また、ユーザー向けのキャンペーンも
実施していますのでぜひご参加ください。

ネット更新が簡単にできる

ネット更新が簡単にできる

自動車保険の継続手続きページへ
簡単にアクセスすることができます。

担当窓口に問い合わせができる

担当窓口に問い合わせができる

担当窓口の連絡先が分かるので
迷わずお問い合わせすることができます。

わたしの保険手帳IDの登録方法

イントラネットの方

イントラネットでログインいただける対象会社は、
こちらからご確認ください。

イントラネットの方

  • 1

    ホームページトップにある
    「マイページにログインする」を押下

  • 2

    生年月日を入力してログイン

  • 3

    「保険手帳IDを登録」を押下

  • 4

    画面に出てくる手順に沿って
    本登録完了までお手続き

インターネットの方

以下フォームより申請ください

登録依頼フォーム

※個別に対応させていただくため、営業時間外に申請いただいた場合、
 お時間をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。

LINE連携方法

  • 2

    LINE公式アカウントで「マイページにログインする(連携する)」を押下

  • 3

    「わたしの保険手帳IDを登録済の方」 を押下

  • 4

    注意事項等をお読みいただき「次へ」 を押下

  • 5

    ID・パスワード・画像認証を入力して 「LINEと連携」をタップ