日常生活・その他

制度・サービス

主な制度・サービス一覧

※所属会社ごとに、
対象となる制度・サービスは異なります。

制度・サービス名 概要
e-SHAIN(社内製品従業員購入制度) 従業員が社内製品を購入できる制度です。カフェテリアポイントを使ってポイントで製品を購入することも可能です。
ベネフィット・ステーション 従業員とご家族はベネフィット・ステーションの優待特典を利用できます。
レジャー・エンタメ、グルメ、トラベル、健康・スポーツ、スキルアップ、くらし、育児・介護・ライフイベント、ショッピングなど、140万件以上の多彩なサービスがあります。
健康づくり パナソニックグループは「健康パナソニック活動」を通じてさまざまな取り組みを実施し、従業員が主体的・継続的に心身の健康促進に取り組めるよう支援しています。
保養施設 パナソニック健康保険組合の直営保養所(パナソニックリゾート大阪)、提携リゾート施設を利用できます。
日経新聞電子版 特別割引紹介サービス パナソニックグループ従業員の皆さまの経済設計における自立サポートの取組の一環として、日経新聞電子版の特別割引紹介サービスを提供しています。
宅配健康食事 紹介サービス 仕事・家事・育児・介護などで日々忙しい皆さまに手軽に健康的な食事をとっていただけるように、パナソニックグループ限定特典がある「宅配健康食事」をご紹介しています。
介護・後遺障害保険 従業員の皆さん本人が要介護状態または事故によるケガのため後遺障害が生じた場合に支払われる保険で、会社が契約者となり全員一律で加入しています。
従業員住宅災害共済 対象者の方が、火災・自然災害等により居住する物件に被害を受けられた場合に、被害の状況に応じて見舞金をお支払いする共済制度です。
パナソニックグループ天災救援基金 天災により被害をうけた会員の互助支援を目的とした、パナソニック独自の制度です。
子女育英(遺族育英給付金) 生計の主体者である社員の方が死亡または障害のために退職された場合に給付金を贈る、遺児の育英の援助を目的としたパナソニック独自の制度です。

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