エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新年度初合宿!!

中村 優希

いつも応援ありがとうございます。今年度からキャプテンを務めさせていただきます!中村優希です。この伝統あるチームのキャプテンを任せていただけることに感謝し、多くの方から愛されるチームを作っていけるように自分らしく頑張っていこうと思います💪

4月には新人選手3名とスタッフ2名が加わり新チームとしての活動がスタートしました!
人数が増え、以前より更に元気よく活動できています☆
(エンジェルスボイスにて5人の紹介をしているので是非見てください!)

▼紹介ページはこちら▼

2023年度、最初の合宿は富津に行ってきました!
私が1年目の時から年度初めの合宿は富津なので、ここに来るといよいよ新年度が始まったなという気持ちになり、気が引き締まります!!
それぞれ、今の状態に合わせ良い練習をすることができたと思います✨

1500mに向けたスピード練習

復帰練習

合宿最初の距離走

BBQ🍖

合宿中盤には新入生歓迎会としてバーベキューを行いました!

個人的No. 1は佐藤事務局長と小栁コーチが作ってくださったシメの焼きそばでした!✨✨
みんなでワイワイ楽しく行うことができ残りの練習も頑張ることができたと思います!

最後に、、、

今回の合宿では陸上部全体でのミーティングも行い2023年度のチームとしての目標を再確認しました。

エンジェルスの良いところは「明るく、元気で、親しみやすい」チームではないかと思います。
これをモットーに皆さんに私たちの走る姿で「幸せのチカラ」を届けられるようにしていきたいです!!
そしてクイーンズ駅伝ではジャイアントキリングとなり上位入賞できるよう頑張ります!!🔥

2023年度もエンジェルスの応援をよろしくお願いします!