エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人選手紹介1日目 小倉 紘選手

信櫻 空

こんにちは。信櫻 空です。
新年度は、別れ、そして新たな出会いの季節ですね🌸
私が入社した2020年度は、コロナ渦で緊急事態宣言が出され、慣れない環境下で生活に制限があったり、試合が相次いで中止になったりとモチベーションを保つのに凄く苦労したことを覚えております。それもつい最近のように感じますが、私も今年度で4年目になりました!
エンジェルスに今年度から新たに3名の選手が加わりました!
選手のプロフィールはこちら👇

そこで、3人の事をより知ってもらえるようエンジェルスに対しての印象や、自己紹介などの質問にいくつか答えてもらいました!新人選手を1名ずつ3日間にわたって紹介していきますので、是非ご注目ください!

1人目は小倉紘選手の紹介です。
紘ちゃんは私の母校でもある川崎市立橘高校出身の後輩です。
高校時代は入れ違いの代で一緒に走る機会が無かったので、これから同じ実業団のチームメイトとして、一緒に走ることがとても楽しみです♪
それでは、Q&Aをどうぞ!

小倉 紘選手へのQ&A

  • Q. 入寮して少し経って感じるこのチームの雰囲気は?

    A. 明るくて和やかなチーム。オンとオフがしっかりしている。

  • Q. パナソニックに決めた理由は?

    A. チームや先輩方への憧れ、駅伝で勝負したい想い、自分自身がどこまでやれるか挑戦するため。

  • Q. 今パナソニック(実業団)で楽しみなことは?

    A. 思い切り陸上ができること!強くなること!

  • Q. 自分自身の性格を一言で表すなら?

    A. 良くも悪くもtheA型。

  • Q. 高校時代の一番の思い出は?

    A. 神奈川県高校駅伝(厳しい練習も、仲間ととにかく県駅伝に懸けてきたことが3年間の全てだったから)

  • Q. 憧れの人は?

    A. 信櫻空先輩

  • Q. 特技

    A. ホールケーキを目測で5等分出来る。足つぼマットの上を普通に歩ける。

  • Q. 苦手なこと

    A. スマホでやる手続き。スマホの契約。パソコンを使うこと。

皆さんも是非、小倉紘選手へのご声援をよろしくお願いします!
明日も引き続き2人目の紹介をお楽しみに!