エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

スタッフ紹介 長渡 憲司コーチ

堀 優花

みなさんこんにちは!堀優花です。
新年度がスタートしましたね。🌸
4月1日からパナソニック女子陸上競技部に新しいスタッフが加わりました!

前回は新人3人を紹介しましたが今回は新しいスタッフ2名の自己紹介とエンジェルスからの質問にいくつか答えてもらいました★

最初は長渡 憲司コーチです。
他の実業団の指導者としてのご経験もあり、合宿先や試合でご一緒になる機会もあり、優しそうな方だなと思っていました。
これからいろいろとご指導をいただくことになり、選手たちは皆楽しみにしております。

自己紹介

  • 誕生日

    1978.3.17

  • 出身地、出身地の紹介

    福岡県 ラーメンがおいしい

  • 趣味

    ゴルフにもう一度はまりたい

  • 特技

    投資

  • 自分の性格を一言で表すと?

    豪放磊落

  • 好きな食べ物

    BOSSの抹茶ラテ

  • 嫌いな食べ物

    島唐辛子

  • パナソニックのチームの印象

    平和

  • パナソニックでの目標

    強いチームのノウハウを吸収して、チームに貢献したい

  • 一言

    チームの力になれるように頑張ります

エンジェルスからの質問

  • 今一番欲しいもの

    電動自転車

  • 好きなおにぎりの具

  • 好きな芸能人は?

    西野七瀬

  • 休みの日の過ごし方

    洗濯、掃除

  • カラオケでの十八番

    Pretenderを歌えるようになりたい

  • 犬派?猫派?

  • 夏派?冬派?

    多分、夏

  • 生まれ変わったらなりたいもの

    生まれ変わらなくていい

  • 甘党?辛党?

    昼は甘党、夜は辛党

  • ポッキー派?トッポ派?

    Meltykiss派

以上、長渡コーチの紹介でした!

好きな食べ物が、BOSSの抹茶ラテということだったので来年の誕生日は年齢分の抹茶ラテをプレゼントしたいと思います!(笑)

長渡コーチは、過去に他チームでの指導者をされていた経験があり日本選手権入賞者やマラソン大会入賞者を育ててこられました!
その経験や知識を教えてもらえるので、これから楽しみです😊

スタッフも増え、これからさらに一人一人が目的に合った練習や合宿をさせてもらえる環境となります。
チームの目標も、個人の目標も達成することができるように取り組んでいきたいです!

ビシバシとご指導よろしくおねがいします★