エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人選手紹介3日目ジャネット ニーヴァ選手

信櫻 空

本日は3人目の新人、ジャネット ニーヴァ選手の紹介です!
ニーヴァは日本語が凄く上手で、話すことも書くこともでき、覚えるのが早いので出会った時はびっくりしました‼
毎日コミュニケーションを取りながら楽しく一緒に生活しています♪
今在籍する選手の中に外国人選手が加わるのが初めてなのでとても新鮮な気持ちです😄
良い刺激を貰いながら強くなりたいと思います!
それでは、Q&Aをどうぞ!

ジャネット ニーヴァ選手へのQ&A

  • Q. 入寮して少し経って感じるこのチームの雰囲気は?

    A. 強いチーム、先輩方が優しくて楽しいチーム。

  • Q. パナソニックに決めた理由は?

    A. 選手みんなが強いから。

  • Q. 今パナソニック(実業団)で楽しみなことは?

    A. 沢山合宿に行って強くなること。

  • Q. 自分自身の性格を一言で表すなら?

    A. 元気な人!

  • Q. 高校時代の一番の思い出は?

    A. 高校三年生のインターハイ(1500mで自己ベストを出せたから)

  • Q. 憧れの人は?

    A. フェイス・キピエゴン選手(東京五輪1500優勝)

  • Q. 特技

    A. 字を綺麗に書くこと。

  • Q. 苦手なこと

    A. 泳ぐこと。

選手の紹介は以上になります!いかがでしたでしょうか?
3人とも高卒ルーキーということなので、失敗を恐れず色々なことに挑戦し、チームに新たに元気でフレッシュな風を流してもらえたら良いなと思います!
私も新人に負けじと笑顔で元気に頑張っていきます!(笑)
今年度はこの新人選手3名を加えた選手11人で、皆様に沢山の活躍をお見せできるように日々精神してまいりますので、今年度もご声援をよろしくお願いします。是非、newface3人にもご注目ください!