エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人選手紹介2日目 境田 百花選手

信櫻 空

本日は2人目の新人、境田百花選手の紹介です!
百花ちゃんは、パナソニックエンジェルスにおいて、現メンバーで2人目の九州出身の選手です。ずっと一緒に過ごしてきたご家族と離れ、慣れない環境での生活にまだまだ戸惑うこともあると思いますが、少しずつ慣れて一緒に強くなっていきたいなと思っています😄
字を書くのがとても綺麗で、私達も初めて見たときは驚きました‼
それではQ&Aをどうぞ!

境田 百花選手へのQ&A

  • Q. 入寮して少し経って感じるこのチームの雰囲気は?

    A. 素敵な人ばかりで穏やかな雰囲気!!

  • Q. パナソニックに決めた理由は?

    A. 「食べて勝つ」「高地トレーニングで勝つ」に魅力を感じたから!強いチームで活躍したいと思ったから!

  • Q. 今パナソニック(実業団)で楽しみなことは?

    A. 海外合宿アルバカーキに行くこと!実業団選手として色々なレースに出場する事!

  • Q. 自分自身の性格を一言で表すなら?

    A. 謙虚

  • Q. 高校時代の一番の思い出は?

    A. 高校3年の南九州大会㏌OKINAWA(1500mで4分28秒25という自己ベストを更新し、沖縄に行くことができて嬉しかったから)

  • Q. 憧れの人は?

    A. パナソニック女子陸上競技部の先輩方。

  • Q. 特技

    A. フラダンス。書道。電卓。

  • Q. 苦手なこと

    A. 早起きする事。

皆さんも是非、境田百花選手へのご声援をよろしくお願いします!
明日は最後に3人目の新人選手の紹介です。お楽しみに!