よくあるお問い合わせ
- 【住まい 引越サービス】見積依頼をしましたが、引越会社から連絡がありません。
- 【住まい 引越サービス】自動車やバイクも運んでもらえますか?
- 【住まい 引越サービス】どのくらい前から引越の申込は可能ですか?
- 【住まい 引越サービス】引越日が、割引対象外の日になるかもしれません。見積依頼をしても良いですか?
- 【家を管理してもらう】空き家の管理をお願いしたいです
- 【住まい 住宅ローン】住宅ローンの紹介はありますか?
- 【住まい 引越サービス】結婚予定の配偶者の引越しも、引越サービス特典の対象になりますか?
- 【住まい: 配信停止】住まい情報のメール配信を停止してください。
- 【住まい 新築マンションを買う】購入を検討しているマンションは売主が複数あります。紹介状は、どの会社で申請をしたら良いですか?また、どの会社の特典が適用になるのですか?
- 【住まい 家を建てる・分譲戸建を買う】新築を検討しています。土地から探したいのですが、どうしたらよいですか?
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。


