よくあるお問い合わせ
新築マンションを買う
下記のリンクより、物件の紹介状受付窓口をご確認いただけます。
▼イントラ版|住まい特典を利用できる物件の検索
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nsumai/s-info/information/list_index.html
(インターネット版はこちら) ※ID・パスワード:87sumai
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/s/npecs/nsumai/s-info/information/list_index.html
売主が複数ある場合(共同事業物件)で、「紹介状」をどの提携会社で申請をしたら良いか分からない場合は、
【売主】(または【販売代理】)の欄に一番上に記載の提携会社で発行してください。
訂正が必要な場合は、共済会担当より訂正した「紹介状」をご連絡の上、お届けします。
※共同事業の場合、物件により特典の内容は異なります。
※共同事業の場合、特典対象外となる場合があります。
- カテゴリー:
- 新築マンションを買う
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。


