よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
【家を管理してもらう】空き家の管理をお願いしたいです
提携会社「株式会社リロケーション・ジャパン」の
空き家管理サービスをご案内いたします。
▼ 『空き家管理サービス』の詳細は、こちらで確認ください
(イントラネット)空き家管理サービスご案内
(インターネット)空き家管理サービスご案内
●お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
「株式会社リロケーション・ジャパン」担当者から連絡をいたします。
- カテゴリー:
- 家を貸す・家の管理を依頼する
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
このページはお役にたちましたか?


