よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

【住まい 引越サービス】引越日が、割引対象外の日になるかもしれません。見積依頼をしても良いですか?

見積のご依頼は可能です。
ただし、割引対象外期間は、引越繁忙期のためご対応できない場合もございます。
見積依頼後、引越会社から連絡が入りますので、直接ご確認願います。
 
割引対象外期間:3月15日~4月10日のお引越

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?