よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

【住まい 住宅ローン】住宅ローンの紹介はありますか?

パナソニック共済会からご紹介はいたしかねますので、ご自身または不動産会社を通じて金融機関にお問い合わせください。
不動産会社を通じて金融機関を紹介してもらった場合、数万円の手数料がかかる場合がありますが、ご自身で直接問合わせる場合と金利が変わる場合がございますので、比較されることをおすすめします。

参考に過去提携していた金融期間から最新の金利情報などを入手しておりますので、
よろしければご確認ください。(上部の赤文字部分の提携住宅ローンは、無視してください。)
(イントラネット)
https://iweb.is.jp.panasonic.com/pecs/cont/p/npecs/nlife/kashikin/gteikei.html
(インターネット)※共済会サイトSMyLEインターネット版ログインID・パスワードが必要です。
https://pecs.panasonic.co.jp/cont/p/npecs/nlife/kashikin/gteikei.html

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?