よくあるお問い合わせ
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【住まい: 配信停止】住まい情報のメール配信を停止してください。
住まい情報のメール配信は、SMyLE(スマイル)から設定をお願いします。
■メール希望登録設定
>インターネット版 (インターネット版「SMyLE」ログインが必要です。)
上記サイトの「メール配信希望(住まい情報)」のチェックを外してください。
※インターネット版「SMyLE」ログインのID/PWがご不明な場合は、
インターネット版「SMyLE」マイページでご確認ください。
※インターネット版「SMyLE」がご覧いただけない方は、
下記、パナソニック共済会 ヘルプデスクまで、電話でお問い合わせください。
- カテゴリー:
- 配信停止
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様からいただきました電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
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