ここから本文です。
全質問一覧
アイコンの説明 (クリックすると表示します)
下記ZEQUO以外・PoE、L2など
この質問だけを見る
GA-ML24TPoE+(PN262493)、GA-ML16TPoE+(PN261693)、GA-ML12TPoE+(PN261293)他
この質問だけを見る
FA-ML8TPoE+(PN230893)、FA-ML4TPoE+(PN230493N)
この質問だけを見る
GA-MS24T(PN26244)、GA-MS16T(PN26164)、GA-MS8T(PN26084)
この質問だけを見る
ZEQUO 6500(PN36242E)/6400(PN36240E)/4400(PN36240L)/2400(PN26240E)
この質問だけを見る
ZEQUO 5410DL(PN88162C)/4500DL(PN36241C)
この質問だけを見る
ZEQUO 6700RE(PN36243E)/6600RE(PN36241E)/4600RE(PN36241L)/2600RE(PN26241E)
この質問だけを見る
上記以外のZEQUO
スイッチングハブ共通
アプリケーション(ZEQUO assist Plus)
この質問だけを見る
その他 この質問だけを見る
全質問一覧
- PoEスイッチの最大給電容量を教えてください。
- PoEスイッチに給電非対応の機器を接続するのですが問題ありますでしょうか。
- 給電対応機器を接続した場合、工場出荷状態で使用しても給電可能でしょうか。
- 給電しない設定は可能でしょうか。
- PoE端末(IP電話、無線AP等)接続時に使用するケーブルの制限はありますでしょうか。
- PoEスイッチ同士でのカスケード接続は可能でしょうか。また、動作上の問題はありますでしょうか。
- 給電機能を利用する場合、UTPケーブルのどのピンを用いて電力を供給しているのでしょうか。
- 給電機能を遠隔操作にてOFF/ONできるか。
- スパニングツリーとインターネットマンション機能は併用可能でしょうか。
- リンクアグリゲーションとインターネットマンション機能は併用可能でしょうか。
- インターネットマンション機能を有効にしたとき、アップリンクポートは何ポートまで作成可能でしょうか。
- E-Mail通知機能を利用する場合、ネットワーク内にメールサーバが必要になるのでしょうか。それともメールサーバ機能を内蔵しているのでしょうか。
- Telnetによるアクセスが可能なスイッチを教えてください。
- Telnetでアクセスする際に、IPアドレスの制限をすることは可能でしょうか。
- ログイン名とパスワードはConfig情報に反映されないのでしょうか。
- 802.1x機能にて、ポートベース認証とMACベース認証とがありますが、それぞれどのような動作なのでしょうか。
- ダイナミックVLAN機能、ゲストVLAN機能はポートベースで認証動作するのでしょうか。
- 日本語WEB管理機能内のトラフィックグラフですが、ポートで受信されるパケットのグラフでしょうか。ポートから送信されるパケットのグラフでしょうか。
- スイッチにてMACアドレスを使用した通信制御は可能でしょうか。
- スイッチへアクセスする際のセキュリティはどのようになっていますか。
- スイッチへアクセスする際のセキュリティはどのようになっていますか。
- スイッチングハブの消費電力を教えてください。スイッチングハブの発熱量を教えてください。
- Switch-M24PWR等で拡張モジュールスロットがあるポート(例:Switch-M24PWR ポート25、26)にSFP(GBIC)とUTPにケーブルを接続して同時に使用することは可能でしょうか。
- スイッチの壁への取付けは可能でしょうか。
- スイッチの壁への取付けは可能でしょうか。
- RoHS指令に対応していますか。
- RoHS指令に対応していますか。
- 製品の製造番号はどの様に確認したらいいでしょうか。
- 製品の製造番号はどの様に確認したらいいでしょうか。
- スイッチへのアクセス方法にはどのようなものがありますか。
- スイッチへのアクセス方法にはどのようなものがありますか。
- 設定変更後、設定を有効にするには再起動が必要でしょうか。
- 設定変更後、設定を有効にするには再起動が必要でしょうか。
- 設定変更後、設定を保存するコマンドはありますか。
- SNMP機能を持っている機種を教えてください。
- 自己診断LED(STATUS)の点灯の種類とその状態が知りたい。
- 自己診断LED(STATUS)の点灯の種類とその状態が知りたい。
- 品番がMNからPNになったが、性能・機能等何か変更はありますか。
- ログインしたスイッチから、別のスイッチへTelnetでアクセスすることは可能でしょうか。
- ログインしたスイッチから、別のスイッチへTelnetでアクセスすることは可能でしょうか。
- 同じ番号のポートにSFP拡張スロットとツイスト・ペア・ポートがあるが、両方同時に使えるのか。
- 同じ番号のポートにSFP拡張スロットとツイスト・ペア・ポートがあるが、両方同時に使えるのか。
- スイッチングハブ同士をUTPケーブルで接続するとリンクするポートとリンクしないポートがある。違いは何か。
- リブートタイマー機能について。これはバージョンアップすると自動的に開始されるものですか。
- 通常の再起動でもリブートタイマーは使えますか。
- Switch-M24DCPWRの電源の+と-を間違えて取り付けたら故障しますか。
- 手動で時刻設定できますか。
- 手動で時刻設定できますか。
- ファンの速度を変更したい。ファンの速度は何段階で変更可能ですか。
- ストームコントロールの閾値の推奨値はありますか。
- ストームコントロールで閾値を超えた場合、ポートをシャットダウンできますか。
- 「ループ障害防止機能」と「ループ検知・遮断機能」の違いは何ですか。
- show runを実行してconfigを取りたいが、ログが長いとページャーが出る。ページャーを出さずに長いログを取る方法はありますか。
- パスワードを変更したい。何文字まで設定できますか。
- コンフィグにスパニングツリーのコスト値が入っているが工場出荷時から入るのか。
- 統計情報のカウンタは最大どこまで表示されるのか。
- メディアコンバータ、SFPモジュールで使用する光ケーブルの仕様について知りたい。
- スイッチングハブにマグネットは付属されていますか。
- スイッチングハブにマグネットは付属されていますか。
- ログインパスワードを忘れてスイッチにログインできなくなってしまいました。
ログインするための方法を教えてください。 - 工場出荷時の設定に戻す方法が知りたい。
- 工場出荷時の設定に戻す方法が知りたい。
- タップ型スイッチのDIPスイッチ用スライドドアのネジを開けるためには、どのような工具が必要でしょうか。
- スイッチの製造番号をコンソール画面、もしくはWEBブラウザで知る方法はあ
- スイッチの製造番号をコンソール画面、もしくはWEBブラウザで知る方法はあ
- 落雷により故障してしまった。
- 落雷により故障してしまった。
- スイッチの工場出荷時のコンフィグデータが欲しいのですが。
- スイッチのMACアドレスはどのように確認できますか。
- Telnetサーバ機能を有していますか
- 消費電力を教えてください。
- ジャンボフレームに対応しておりますか
- config traffic controlコマンドで設定する閾値の推奨値はありますか。
- traffic controlで閾値を超えた場合、ポートをシャットダウンできますか。
- スイッチング容量を教えてください
- スイッチング容量を教えてください
- 対応OSを教えてください。
- 機器リストペインに登録可能な端末数は何台ですか。
- ZEQUO assist Plus特別リリース版の起動可能期間はいつまでですか。
- 作成できるアラートプロファイルは何個ですか。
- Ping監視機能のPing送信間隔は最小で何秒ですか。
- 定期Ping監視機能で、Ping応答に異常のあった端末を管理者へメール通知するためにはどのようにすればいいですか。
- 異常時の管理者への通知手段はどのような方法がありますか。
- アラートプロファイルで通知できる文章は編集できますか。
- ログはどこに保存されますか。
- CSVインポートした際、過去のインポートファイルはどうなりますか。
- 一括ファームウェアバージョンアップで端末毎に設定するバージョンアップ用ファイルはどこに保存すればよいですか。
- Syslogサーバ機能で特定のメッセージを受信した際に管理者へ通知させたいのですが可能ですか。
- スケジュールコマンド送信は何個スケジュールを設定することができますか。
- 一つのアラートプロファイルにメールアドレスは何個登録できますか。
- 起動時のファイル読み込み先をSDカードに指定した場合、ファームウェアとコンフィグどちらも保存しておく必要がありますか。
- コンフィグが保存されたSDカードをZEQUO本体に挿した状態で、ZEQUO本体に保存されたコンフィグを読み込み起動することは可能ですか。
- グループペインに作成できるグループ数は何個ですか。
- Ping監視機能で、タイムアウトが発生しているのにアラートが通知されません。なぜですか。
- ZEQUO assist Plusからコマンド送信やログ収集を行うときはコンソールケーブルが必要ですか。
- 修理(サービス)を依頼する場合どうすれば良いですか。
- スイッチングハブは最大何段までカスケード接続できますか。
- PoEとPoE Plusは何が違うのですか。
- スイッチを接続する無停電電源装置(UPS)は矩形波の製品を使用できますか。
- スイッチのWEBブラウザ設定画面へアクセスできません。
- 国内向けスイッチングハブの付属品「電源コード」の形状について教えてください。
- 入力電圧範囲を教えてください。
- ループ検知・遮断機能について、ループが発生したポートを遮断した後の動作を教えてください。
- ループ検知・遮断機能について、カスケード接続したスイッチなどでループが発生したときも検知しますか。
- 品番末尾にB5またはB3の記載がある製品は何が違うのですか。
- 壁取付用金具の非サポート機種について、別途金具を用意し壁(垂直)設置可能でしょうか。
- 拡張モジュール用スロットがSFP+対応の場合、SFPモジュールは使用できますか。
- 1000BASE-T対応のメディアコンバータを10/100BASE-TX対応のスイッチングハブに接続してもリンクアップしません。原因は何でしょうか。
- メディアコンバータ、及び拡張モジュールに使用する光ケーブルの芯数について教えてください。
- ログの確認方法を教えてください。
- 機器名称を設定する方法を教えてください。
- トリプル認証に対応していますか。
- トリプル認証とは何ですか。
- 付属品の19インチラックマウント用金具を紛失しました。PN71051(19インチラックマウント用金具1台用)を使用できますか。
- 他の弊社製品の設定ファイルをZEQUO4500DLに適用することができますか。
- スタッキング可能な機器が知りたい。
- 電源コネクタが2つありますが、2つとも接続する必要がありますか。
- 工場出荷時の設定に戻す方法が知りたい。
- ファームウェアのアップデート手順が知りたい。
- スイッチの製造番号をコンソール画面上で知る方法はありますか。
- 機器名称を設定する方法が知りたい。
- VLAN1のIPアドレスの上書きができません。
- ACLの設定可能数が知りたい。
- リングプロトコル(RRP)で接続可能な機器が知りたい。
- 電源冗長に対応している製品はどれですか。
- リングアグリゲーションポートでリングプロトコル(RRP)を使用できますか。
- ファームウェアのアップデート手順が知りたい。
- コマンドラインより製造番号が確認できますか。
- 機器名称を設定する方法が知りたい。
- 別売の電源モジュールを追加し、2つ接続する必要がありますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 電源を落としたいが、ボタン操作等は必要でしょうか。
- コンソールケーブルを持っていないが、スイッチにログインする方法を教えてください。
- GA-PT1TPoEのPD接続ポートに、GA-PT1TPoEまたはスイッチングHUBを接続できますか。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- アクセスリストのデフォルト動作を教えて下さい。
- アクセスリストのデフォルト動作を教えて下さい。
- アクセスリストのデフォルト動作を教えて下さい。
- SDブート実行後、設定ファイル及びファームウェアは本体に保存されますか。
- SDブート実行後、設定ファイル及びファームウェアは本体に保存されますか。
- SDブート実行後、設定ファイル及びファームウェアは本体に保存されますか。
- 運用監視画面で登録した監視機器にリモート接続できません。(ZEQUO RE/DL、MSシリーズ)
- Interface VLANを複数作成できません。
- WEBブラウザにアクセスできません。
- WEBブラウザにアクセスできません。
- 商品の交換推奨時期を教えてください。
- 製品塗装色の日本塗装工業会の色番号を教えてください。
- VLANタグ付きパケットは通りますか。
- インテリジェントタイプとノンインテリジェントタイプの違いを教えてください。
- うるう秒補正(LIビット)に対応していますか。
- ホスト名(Switch name、Hostname)とプロンプトの違いは何ですか。
- 保守登録を行いたいが、対象機器が複数台あり、保守チケット番号と製造番号の紐付がわかりません。
- 保守登録を行いたいが、保守チケット番号がわかりません。
- 保守登録手続きが完了したかどうか知りたい。
- ファームウェアのバージョンアップ方法は何通りありますか。
- ファームウェアのバージョンアップ方法は何通りありますか。
- ファームウェアのバージョンアップ方法は何通りありますか。
- ファームウェアのバージョンアップ方法を教えて下さい。
- 販売終了品の修理(技術サポート)は可能ですか。
- 修理見積書発行に料金(手数料)はかかりますか。また、修理をキャンセルした場合に手数料は発生しますか。
- ファン回転速度は環境に応じて変化しますか。
- ファン回転速度は環境に応じて変化しますか。
- ファン停止機能搭載の機器はどれですか。
- Interface VLANを複数作成できません。
- コマンドラインより製造番号が確認できますか。
- コマンドラインより製造番号が確認できますか。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- 機器名称を設定する方法が知りたい。
- 機器名称を設定する方法が知りたい。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- WEBブラウザにアクセスできません。
- WEBブラウザにログインすると”ユーザー名またはパスワードが正しくありません。もう一度やり直してください。”と表示されます。
- メニュー表示に入りたいのですが、どうしたらよいですか。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- ファームウェアのバージョンアップができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- MNOシリーズの設定ファイルを適用できますか。
- MNOシリーズの設定ファイルを適用できますか。
- 後継機(ZEQUO REシリーズ)に設定ファイルを適用できますか。
- スタック構成しているときのファームウェアのバージョンアップ方法を教えてください。
- スタック構成しているときのファームウェアのバージョンアップ方法を教えてください。
- トランクポートへの特定VLAN追加はaddコマンドで指定できますか。
- トランクポートへの特定VLAN追加はaddコマンドで指定できますか。
- シールド付きLANケーブル(STP)でPoE給電ができない。
- 機器検索で対象機器が表示されない。