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よくある質問(FAQ集)GA-MLシリーズ
GA-MLシリーズスイッチングハブのよくある質問
- Interface VLANを複数作成できません。
- コマンドラインより製造番号が確認できますか。
- テクニカルサポートログの確認方法を教えてください。
- 機器名称を設定する方法が知りたい。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- Telnetサーバにアクセスできません。
- リモート接続時に特権モードに移行できません。
- ファームウェアのバージョンアップができません。
- リンクアグリゲーションのVLANトランクができません。
- MNOシリーズの設定ファイルを適用できますか。
- 「ループ障害防止機能」と「ループ検知・遮断機能」の違いは何ですか。
- 修理(サービス)を依頼する場合どうすれば良いですか。
- スイッチングハブは最大何段までカスケード接続できますか。
- スイッチを接続する無停電電源装置(UPS)は矩形波の製品を使用できますか。
- 国内向けスイッチングハブの付属品「電源コード」の形状について教えてください。
- 入力電圧範囲を教えてください。
- 品番末尾にB5またはB3の記載がある製品は何が違うのですか。
- 壁取付用金具の非サポート機種について、別途金具を用意し壁(垂直)設置可能でしょうか。
- 拡張モジュール用スロットがSFP+対応の場合、SFPモジュールは使用できますか。
- トリプル認証とは何ですか。
- 電源冗長に対応している製品はどれですか。
- リングアグリゲーションポートでリングプロトコル(RRP)を使用できますか。
- 電源を落としたいが、ボタン操作等は必要でしょうか。
- 商品の交換推奨時期を教えてください。
- 製品塗装色の日本塗装工業会の色番号を教えてください。
- インテリジェントタイプとノンインテリジェントタイプの違いを教えてください。
- うるう秒補正(LIビット)に対応していますか。
- ホスト名(Switch name、Hostname)とプロンプトの違いは何ですか。
- 保守登録を行いたいが、対象機器が複数台あり、保守チケット番号と製造番号の紐付がわかりません。
- 保守登録を行いたいが、保守チケット番号がわかりません。
- 保守登録手続きが完了したかどうか知りたい。
- 販売終了品の修理(技術サポート)は可能ですか。
- 修理見積書発行に料金(手数料)はかかりますか。また、修理をキャンセルした場合に手数料は発生しますか。