ここから本文です。
よくある質問(FAQ集)ZEQUOシリーズ
ZEQUOシリーズスイッチングハブのよくある質問
対象品番:PN36240E、PN36240L、PN26241、PN26161
- Telnetサーバ機能を有していますか。
- ログインしたスイッチから、別のスイッチへTelnetでアクセスすることは可能でしょうか。
- スイッチへのアクセス方法にはどのようなものがありますか。
- 消費電力を教えてください。
- スイッチの壁への取付けは可能でしょうか。
- 同じ番号のポートにSFP拡張スロットとツイスト・ペア・ポートがあるが、両方同時に使えるのか。
- RoHs指令に対応していますか。
- 製品の製造番号はどの様に確認したらいいでしょうか。
- 設定変更後、設定を有効にするには再起動が必要でしょうか。
- スイッチへアクセスする際のセキュリティはどのようになっていますか。
- 手動で時刻設定できますか。
- 自己診断LED(STATUS)の点灯の種類とその状態が知りたい。
- ジャンボフレームに対応しておりますか。
- config traffic controlコマンドで設定する閾値の推奨値はありますか。
- traffic controlで閾値を超えた場合、ポートをシャットダウンできますか。
- 起動時のファイル読み込み先をSDカードに指定した場合、ファームウェアとコンフィグどちらも保存しておく必要がありますか。
- コンフィグが保存されたSDカードをZEQUO本体に挿した状態で、ZEQUO本体に保存されたコンフィグを読み込み起動することは可能ですか。
- 機器名称を設定する方法を教えてください。
- トリプル認証に対応していますか。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- 工場出荷時の設定に戻す方法が知りたい。
- スイッチの製造番号をコンソール画面上で知る方法はありますか。
- スイッチングハブにマグネットは付属されていますか。
- 落雷により故障してしまった。
- 工場出荷時にIPアドレスは設定されていますか。
- ファームウェアのバージョンアップ方法は何通りありますか。
- 後継機(ZEQUO REシリーズ)に設定ファイルを適用できますか。
- 「ループ障害防止機能」と「ループ検知・遮断機能」の違いは何ですか。
- 修理(サービス)を依頼する場合どうすれば良いですか。
- スイッチングハブは最大何段までカスケード接続できますか。
- スイッチを接続する無停電電源装置(UPS)は矩形波の製品を使用できますか。
- 国内向けスイッチングハブの付属品「電源コード」の形状について教えてください。
- 入力電圧範囲を教えてください。
- 品番末尾にB5またはB3の記載がある製品は何が違うのですか。
- 壁取付用金具の非サポート機種について、別途金具を用意し壁(垂直)設置可能でしょうか。
- 拡張モジュール用スロットがSFP+対応の場合、SFPモジュールは使用できますか。
- トリプル認証とは何ですか。
- 電源冗長に対応している製品はどれですか。
- リングアグリゲーションポートでリングプロトコル(RRP)を使用できますか。
- 電源を落としたいが、ボタン操作等は必要でしょうか。
- コンソールケーブルを持っていないが、スイッチにログインする方法を教えてください。
- 商品の交換推奨時期を教えてください。
- 製品塗装色の日本塗装工業会の色番号を教えてください。
- インテリジェントタイプとノンインテリジェントタイプの違いを教えてください。
- うるう秒補正(LIビット)に対応していますか。
- ホスト名(Switch name、Hostname)とプロンプトの違いは何ですか。
- 保守登録を行いたいが、対象機器が複数台あり、保守チケット番号と製造番号の紐付がわかりません。
- 保守登録を行いたいが、保守チケット番号がわかりません。
- 保守登録手続きが完了したかどうか知りたい。
- 販売終了品の修理(技術サポート)は可能ですか。
- 修理見積書発行に料金(手数料)はかかりますか。また、修理をキャンセルした場合に手数料は発生しますか。
- 1000BASE-T対応のメディアコンバータを10/100BASE-TX対応のスイッチングハブに接続してもリンクアップしません。原因は何でしょうか。
- メディアコンバータ、及び拡張モジュールに使用する光ケーブルの芯数について教えてください。