カテゴリー
検索

共通

  • ベネフィット・ステーション ログイン (7)
  • 退職・異動 (3)
  • その他のお問合せ (2)
  • 育児・介護応援カフェポイント付与手続(ワークフロー) (29)
    • 育児応援カフェ (21)
    • 介護応援カフェ (23)
  • カフェポイント申請 (6)
    • 添付書類(領収書等) (5)
    • 申請方法 (2)
    • 申請書の送付 (1)

利用ルール

  • 期間申請 (23)
  • 育児 (34)
    • 育児利用ルール (36)
  • 介護 (13)
    • 介護利用ルール (15)
  • キャリアカフェ (28)
    • ポイント付与 (11)
    • 繰り延べ (14)
    • 旅行費用補助 (28)
    • その他利用ルール (9)

多目的積立

  • 多目的積立 (3)
  • 多目的積立口座を利用したNISA (1)

よくあるご質問

共通

ベネフィット・ステーション ログイン

  • 【共通】ベネフィット・ステーションのログインID(ベネアカウント)・パスワードがわかりません。
  • 【共通】ベネアカウントの取得方法をおしえてください。
  • 【共通】入社時のベネアカウントの取得方法をおしえてください。
  • 【共通】P's Cafe導入会社間で転籍した際に、同じベネアカウントを継続使用したい場合の手続き方法をおしえてください。
  • 【共通】ベネアカウントを取得しようとすると「入力した認証キーに該当する方の登録がない、もしくは入会日を過ぎていない可能性があります。」のエラーがでます。
  • 【共通】以前、ベネフィット・ステーションで利用していた15桁の会員IDが利用できません。
  • 【共通】インターネットから共済会サイトSMyLEにログインする際の、ID・パスワードが わかりません。
  • 1