よくあるご質問

共通

【共通】ベネアカウントの取得方法をおしえてください。

カフェポイントの利用申請やベネフィット・ステーションの利用にはベネアカウントの取得が必要です。
下記リンクより、ベネアカウントの登録を行ってください。
なお、入社された方・転籍された方は、入社日・転籍日から3営業日後以降に取得が可能です。
 (例) 4/1(木)入社・転籍→4/6(火)以降に取得
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(イントラネット)
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(インターネット)

(注意)ベネアカウント取得済の方が再度新規取得しようとした場合、
「入力した認証キーに該当する方の登録がない、もしくは入会日を過ぎていない可能性があります。」のエラーメッセージが表示されます。
その場合は、上記リンクの画面の下方にある「ベネアカウントのID・パスワードがわからなくなった場合の再発行方法」からお手続きください。

■ベネアカウント登録に関する手順詳細はこちら(イントラネット)をご参照ください

■ベネアカウント問合せ先
 ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
 0800-9192-919(通話無料)10:00 ~ 18:00(全日 ※年末年始を除く)

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?