共通
【共通】以前、ベネフィット・ステーションで利用していた15桁の会員IDが利用できません。
2023年以前に利用されていた15桁の会員IDは、現在ご利用頂けません。
「ベネアカウント」を新たに作成いただく必要があります。
下記ご参照のうえ、お手続きください。
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(イントラネット)
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(インターネット)
■ベネアカウント登録に関する手順詳細はこちら(イントラネット)をご参照ください。
■ベネアカウントの取得について
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
0800-9192-919(通話無料)10:00 ~ 18:00(全日 ※年末年始を除く)
- カテゴリー:
- ベネフィット・ステーション ログイン
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?

