よくあるご質問

共通

【共通】以前、ベネフィット・ステーションで利用していた15桁の会員IDが利用できません。

2023年以前に利用されていた15桁の会員IDは、現在ご利用頂けません。
「ベネアカウント」を新たに作成いただく必要があります。
下記ご参照のうえ、お手続きください。
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(イントラネット)
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(インターネット)

■ベネアカウント登録に関する手順詳細はこちら(イントラネット)をご参照ください。

■ベネアカウントの取得について
 ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
 0800-9192-919(通話無料)10:00 ~ 18:00(全日 ※年末年始を除く)

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?