よくあるご質問

共通

【共通】ベネフィット・ステーションのログインID(ベネアカウント)・パスワードがわかりません。

ベネフィット・ステーションのログインID(ベネアカウント)・パスワードを忘れた方、
またはベネアカウントを取得したか不明な方は、下記リンクの画面の下方にある
「ベネアカウントのID・パスワードがわからなくなった場合の再発行方法」からお手続きください。

>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(イントラネット)
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(インターネット)
(注意)2023年以前に利用されていた15桁の会員IDは現在利用できません。
 ベネアカウントの取得が必要ですので、上記リンクより作成してください。

■ベネアカウント問合せ先  
 ベネフィット・ステーション カスタマーセンター  
 0800-9192-919(通話無料)10:00 ~ 18:00(全日 ※年末年始を除く)

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?