よくあるご質問

共通

【共通】ベネアカウントを取得しようとすると「入力した認証キーに該当する方の登録がない、もしくは入会日を過ぎていない可能性があります。」のエラーがでます。

ベネアカウント取得済の方が再度新規取得しようとした場合、「入力した認証キーに該当する
方の登録がない、もしくは入会日を過ぎていない可能性があります。」のエラーメッセージが
表示されます。
その場合は、下記リンクの画面の下方にある「ベネアカウントのID・パスワードがわからなく
なった場合の再発行方法」からお手続きください。
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(イントラネット)
>ベネアカウントの登録とパスワード再発行(インターネット)

■ベネアカウント登録に関する手順詳細はこちら(イントラネット)をご参照ください

■ベネアカウント問合せ先
 ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
 0800-9192-919(通話無料)10:00 ~ 18:00(全日 ※年末年始を除く)

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?