お問い合わせ
よくあるご質問
まずはよくあるご質問でご確認ください
- ①バッテリーが変な点滅をするのですが(リチウムイオン)
- ②バッテリーの品番、ロット番号を知りたい
- ③キーを紛失しました。スペアキーは注文できますか?
- ④バッテリーは残っているはずなのに電源が入らない
- ⑤その他
- よくあるご質問をもっと見る
お客様ご相談窓口(メール)
企業・法人のお問い合せ窓口(メール)
商品に関する、お客様ご相談窓口(電話)
営業時間
- 9:00~18:00
- 月~土曜日(祝日、正月三が日を除く)
2022年4月より営業日が上記へ変更となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※製品の納期や在庫に関しましては、この窓口ではわかりかねます。ご購入されるお店にご確認ください。
※修理に関して、メーカー直接の修理窓口はございません。
修理のご相談(価格や納期など)は、購入店、またはお近くの修理サポート店にご相談ください。
-
(通話無料)
-
※IP電話など、無料電話に接続できない場合は、以下の電話番号におかけください。
(有料)
電動アシスト自転車用バッテリー社告について
◇インターネットによる受付はこちら
◇お電話による受付
-
(通話無料)
(携帯電話からもご利用いただけます。)
《受付時間》
9:00~17:00 月~金曜日(祝日・弊社休日を除く)
※月曜日などの休日明けの終日、並びに他の曜日につきましても、9-10時の時間帯は、電話が混雑しつながりにくい場合がありますのでご了承ください。
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
※スマートフォンからのご利用で、フリーダイヤル番号がブルー色の場合、フリーダイヤル番号をタップして下さい。