お問い合わせ
商品に関する、お客様ご相談窓口(電話)
営業時間
- (変更前)
- 9:00~18:00
- 年中無休
- (変更後)
- 9:00~18:00
- 月~土曜日(祝日、正月三が日を除く)
誠に勝手ながら、2022年4月1日から営業日を変更させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※製品の納期や在庫に関しましては、この窓口ではわかりかねます。ご購入されるお店にご確認ください。
※修理に関して、メーカー直接の修理窓口はございません。
修理のご相談(価格や納期など)は、購入店、またはお近くの修理サポート店にご相談ください。
よくあるご質問もご参考にしてください。
- ①バッテリーが変な点滅をするのですが(リチウムイオン)
- ②バッテリーの品番、ロット番号を知りたい
- ③キーを紛失しました。スペアキーは注文できますか?
- ④バッテリーは残っているはずなのに電源が入らない
- ⑤その他
-
(通話無料)
-
※IP電話など、無料電話に接続できない場合は、以下の電話番号におかけください。
(有料)
お客様ご相談窓口(メール)
電動アシスト自転車用バッテリー交換について


◇LINE、インターネットによる受付はこちら
◇お電話による受付
-
(通話無料)
(携帯電話からもご利用いただけます。)
《受付時間》
9時~18時 2024年5月22日まで毎日
9時~17時 2024年5月23日以降、土・日・祝日・弊社休日を除く
※月曜日などの休日明けの終日、並びに他の曜日につきましても、9-10時の時間帯は、電話が混雑しつながりにくい場合がありますのでご了承ください。
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
※スマートフォンからのご利用で、フリーダイヤル番号がブルー色の場合、フリーダイヤル番号をタップして下さい。