商品に関する、お客様ご相談窓口(電話)

営業時間

(変更前)
9:00~18:00
年中無休
(変更後)
9:00~18:00
月~土曜日(祝日、正月三が日を除く)

誠に勝手ながら、2022年4月1日から営業日を変更させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

製品の納期や在庫に関しましては、この窓口ではわかりかねます。ご購入されるお店にご確認ください。
修理に関して、メーカー直接の修理窓口はございません。
修理のご相談(価格や納期など)は、購入店、またはお近くの修理サポート店にご相談ください。

よくあるご質問もご参考にしてください。

  1. バッテリーが変な点滅をするのですが(リチウムイオン)
  2. バッテリーの品番、ロット番号を知りたい
  3. キーを紛失しました。スペアキーは注文できますか?
  4. バッテリーは残っているはずなのに電源が入らない
  5. その他
  • (通話無料)

  • ※IP電話など、無料電話に接続できない場合は、以下の電話番号におかけください。

    (有料)

お客様ご相談窓口(メール)

電動アシスト自転車用バッテリー交換について

「パナソニック電動アシスト自転車ご愛用のお客様へ」リコール対象バッテリーを探しています「パナソニック電動アシスト自転車ご愛用のお客様へ」リコール対象バッテリーを探しています

◇LINE、インターネットによる受付はこちら

◇お電話による受付

  • (通話無料)

    (携帯電話からもご利用いただけます。)

《受付時間》
9時~18時 2024年5月22日まで毎日 9時~17時 2024年5月23日以降、土・日・祝日・弊社休日を除く

※月曜日などの休日明けの終日、並びに他の曜日につきましても、9-10時の時間帯は、電話が混雑しつながりにくい場合がありますのでご了承ください。

※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※スマートフォンからのご利用で、フリーダイヤル番号がブルー色の場合、フリーダイヤル番号をタップして下さい。