よくあるご質問

まずはよくあるご質問でご確認ください

  1. バッテリーが変な点滅をするのですが(リチウムイオン)
  2. バッテリーの品番、ロット番号を知りたい
  3. キーを紛失しました。スペアキーは注文できますか?
  4. バッテリーは残っているはずなのに電源が入らない
  5. その他
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営業時間

  • 9:00~18:00
  • 月~土曜日(祝日、正月三が日を除く)

2022年4月より営業日が上記へ変更となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

製品の納期や在庫に関しましては、この窓口ではわかりかねます。ご購入されるお店にご確認ください。
修理に関して、メーカー直接の修理窓口はございません。
修理のご相談(価格や納期など)は、購入店、またはお近くの修理サポート店にご相談ください。

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    (有料)

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「パナソニック電動アシスト自転車ご愛用のお客様へ」リコール対象バッテリーを探しています「パナソニック電動アシスト自転車ご愛用のお客様へ」リコール対象バッテリーを探しています

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