e-接客マナー
住建系スキル / 商品コード:SEB009
接客マナーの5原則から、立ち居振る舞いまで実際の動作動画にて、分かりやすく解説します。
講座の特徴
ねらい
マナーはなぜ必要なのでしょうか? 『社会生活における人間関係を豊にするため』『お客さまと良好な人間関係を築くため』マナーは相手へのおもいやりが形になったものです。マナーの基本を学んでいきます。
一度一会を大切に 出会う機会が少ない時こそ正しい接客 学びませんか
コース概要
対象
店舗や展示場で接客される方
受講期間
2ヵ月
標準学習時間
講義 約70分 + テスト
教材構成
eラーニング・テスト
動作環境
PC・タブレット・スマホ
受講料
3,000円(税込:3,300円)
カリキュラム
- 1.マナーとは
- 2.接客マナー
- ① 挨拶
- ② 表情
- ③ 態度/動作
- ④ 身だしなみ
- ⑤ 言葉遣い
- 3.立ち居振舞い
- 最後に 「お客さまの立場になって考える」
- 4.確認テスト(15問)
- アンケート
サンプル画面
※画面はイメージです
サンプル動画
eラーニング動作環境
※詳しくは、「ご利用の流れ」をご確認ください。