e-接客マナー

住建系スキル / 商品コード:SEB009

接客マナーの5原則から、立ち居振る舞いまで実際の動作動画にて、分かりやすく解説します。

講座の特徴

ねらい

マナーはなぜ必要なのでしょうか? 『社会生活における人間関係を豊にするため』『お客さまと良好な人間関係を築くため』マナーは相手へのおもいやりが形になったものです。マナーの基本を学んでいきます。
一度一会を大切に 出会う機会が少ない時こそ正しい接客 学びませんか

コース概要

対象
店舗や展示場で接客される方

受講期間
2ヵ月

標準学習時間
講義 約70分 + テスト

教材構成
eラーニング・テスト

動作環境
PC・タブレット・スマホ

受講料
3,000円(税込:3,300円)


カリキュラム

  • 1.マナーとは
  • 2.接客マナー
  • ① 挨拶
  • ② 表情
  • ③ 態度/動作
  • ④ 身だしなみ
  • ⑤ 言葉遣い
  • 3.立ち居振舞い
  • 最後に 「お客さまの立場になって考える」
  • 4.確認テスト(15問)
  • アンケート

サンプル画面

図表:サンプル画面1
図表:サンプル画面2
図表:サンプル画面3
図表:サンプル画面4

※画面はイメージです

サンプル動画

eラーニング動作環境

※詳しくは、「ご利用の流れ」をご確認ください。