導入メリット

24時間365日 お客様対応
  • 保安業務以外の商品・サービスのお問い合わせ窓口を受託します。
    平日昼間のみでなく、24時間365日のご要望までお受けできます。
専任のご担当者なしで、お客様問い合わせ窓口が設置可能
  • 簡単にお問い合わせ窓口が設置でき、お客様サービスの向上につながります。
個人情報保護対応も万全
  • 強固な情報セキュリティ体制でお客様の情報を守ります。
    (ISO27001認証取得)

導入事例

パナソニック(株) アプライアンス社
エネファーム
エネファームLPガス機
・商品に関するお客様問い合わせ対応
・修理依頼受付
・施工/試運転等のお問い合わせ対応
ユーザ/販売店→電話→パナソニックアプライアンスセーフティサービス→切り分け→修理/施工/試運転/料金問い合わせ
パナソニック(株) アプライアンス社
The Roast
コーヒーサービス事業「The Roast」
・サービスに関するお客様問い合わせ対応
・本体機器(焙煎機)に関する問い合わせ対応
・アプリケーション操作等に関する問い合わせ対応
その他
・蓄熱暖房機、電気ヒータ、温水器の商品に関するお客様問い合わせ、修理依頼受付の対応
・電力小売りサービスに関するお客様問い合わせ対応