転勤者用社宅制度
- 【転勤者用社宅: これから退去される方】退去予定の社宅が2件あり、退去申込をWEBで行おうとしましたが、WEBでは1件分しか申込ができませんでした。もう1件は、どのように申込すれば良いでしょうか?
- 【転勤者用社宅: これから退去される方】社宅を退去する場合の、鍵の返却方法について教えてください。
- 【転勤者用社宅: これから退去される方】退去確認表の提出は必須でしょうか?
- 【転勤者用社宅: これから退去される方】社宅を入退去する際に、共済会を通じて引越依頼することはできますか?
- 【転勤者用社宅: 入居中の方】社宅で提出が必要な帳票は、どのうように提出すれば良いでしょうか?
- 【転勤者用社宅: 保険】住まいる共済の更新の書類はどのように記入すれば良いでしょうか?
- 【転勤者用社宅: 入居中の方】UR賃貸住宅に入居しており、駐車場の契約をするために、管理会社に連絡をしたところ、社宅の契約書が必要といわれたましたが、どうすれば良いでしょうか?
- 【転勤者用社宅: これから入居される方】火災報知機の設置が義務化されているが、費用は個人負担になりますか?
- 【転勤者用社宅: 入居中の方】社宅の個人負担費用計算ツールで計算した金額と実際の給与控除の金額が違うのはなぜですか?