よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅: 入居中の方】UR賃貸住宅に入居しており、駐車場の契約をするために、管理会社に連絡をしたところ、社宅の契約書が必要といわれたましたが、どうすれば良いでしょうか?

お部屋は法人契約ですが、駐車場は個人契約となりますので、契約書などの書類は不要です。
管理会社にその旨をお伝えください。

上記の旨をお伝えいただいた上で、提出が必要と言われた場合は、その管理会社の担当者の
お名前と電話番号を確認し、下記ページの連絡先までご連絡ください。
【パナソニック共済会ヘルプデスク】

カテゴリー:
タグ:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

※タグ:クリックすると、同じタグの付いたFAQの一覧を表示させることができます。

このページはお役にたちましたか?