よくあるご質問

転勤者用社宅制度

【転勤者用社宅: これから退去される方】退去予定の社宅が2件あり、退去申込をWEBで行おうとしましたが、WEBでは1件分しか申込ができませんでした。もう1件は、どのように申込すれば良いでしょうか?

WEB退去申込システムでは同時に2件の退去申込はできませんが、
1件目の人事承認が完了すれば、次の退去申込ができます。
退去日の1か月前を過ぎていても受付はさせていただきますが、
家主側への解約連絡を早急に行う必要があるため、
人事に速やかに承認していただくようお伝えいただき、
人事承認完了の連絡が入り次第、2件目の退去申込をお願いいたします。

カテゴリー:
タグ:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

※タグ:クリックすると、同じタグの付いたFAQの一覧を表示させることができます。

このページはお役にたちましたか?