よくあるお問い合わせ
リフォーム相談
- 【住まい: リフォーム相談】介護リフォームの相談をしたいのですが、相談を受け付けていますか?
- 【住まい リフォーム相談】リフォームは、パナソニック リフォーム社の紹介だけですか?
- 【住まい リフォーム相談】「住まいのお問い合わせ」からリフォーム相談を連絡したのに連絡がありません。
- 【住まい リフォーム相談】パナソニックリフォームのショールームを見学したいのですが、どこに申込をしたら良いですか?
- 【住まい 住まい リフォーム相談】リフォームを共済会に依頼すると直接頼むより高くつくということはないのでしょうか?
- 【住まい リフォーム相談】パナソニックホームズの家です。リフォームは、どちらに連絡をしたら良いですか?
- 【住まい リフォーム相談】パナソニック共済会でリフォームをお願いしました。修理依頼はどちらにしたら良いですか?
- 【住まい: リフォーム相談】マンションに住んでいます。大規模修繕に関する相談を受け付けていますか?
- 1
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様からいただきました電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただいております。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。