よくあるご質問

よくあるお問い合わせ

リフォーム相談

【住まい リフォーム相談】リフォームは、パナソニック リフォーム社の紹介だけですか?

リフォームは、「パナソニックリフォーム」「ミサワリフォーム」「パナソニックエイジフリー」をご紹介しております。

リフォーム案内.png

yaji-gre_1.pngリフォーム相談受付

yaji-gre_1.pngリフォーム相談受付(インターネットサイト)

     

※「パナソニック プロイエサービス」について
 東京・神奈川の一部エリア限定「パナソニック プロイエサービス」は、2021年9月末をもちましてサービス終了となりました。

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

お問い合わせ

パナソニック共済会 ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ

お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。

ヘルプデスク

WEBでのお問い合わせ

  • あなたの福祉サイト「SMyLE」からご利用の方 住まいのお問い合わせ
  • 「SMyLE」にログインできない方 インターネットからご利用の方 住まいのお問い合わせ

- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。

- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。

このページはお役にたちましたか?