よくあるお問い合わせ
リフォーム相談
【住まい: リフォーム相談】マンションに住んでいます。大規模修繕に関する相談を受け付けていますか?
パナソニックリフォーム(株)では「マンションの大規模修繕工事及びその相談受付」を開始しました。
ご興味のある方は下記専用サイトをご覧ください。もちろんご相談は無料です。
>◆「マンション大規模修繕サポート」専用サイトはこちら◆
- カテゴリー:
- リフォーム相談
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
お問い合わせ
パナソニック共済会 ヘルプデスク
電話でのお問い合わせ
お客様対応の正確さとサービス運営、管理、品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただきます。
本人確認のため、(1)グローバルID(PINナンバー)/社員番号(2)氏名(3)生年月日 を伺います。
WEBでのお問い合わせ
- ご記入いただいた内容をもとに、共済会担当者から翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。
- リフォーム相談の場合は、パナソニックリフォーム株式会社(地域によっては、パナソニックホームズのグループ会社)から、不動産賃貸(借りる)相談の場合は、パナソニックホームズ不動産株式会社もしくは、その提携会社の営業担当から、折り返しご連絡させていただく場合があります。
このページはお役にたちましたか?